高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

【カフェ】一時の安らぎ

どうも、こんにちはworkretireです。

 

今日は、先週土曜に近くにある学校の文化祭で食べた物や見たものをゆるく紹介します。

楽しんでね。
f:id:workretire:20191029074621j:image

⬆️にあるのは、カフェで私が注文した物です。左から、パン、オレンジゼリー、チーズタルトです。

 

特に気に入ったのは、チーズタルトですね。口に入れた瞬間、チーズの甘さが口に広がり、噛めば生地の柔らかさに心が踊ります。

 

チーズが嫌いな私も、このタルトなら食べられます。

 

感想

今回私が行った所は、主に学生が出し物を運営しています。(当たり前ですね)

あくまでもまだ学生で、働いていないにも関わらず、笑顔の接客とですます調の丁寧な言葉づかいに私は感動しました。また、きたいです。