高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

RaiseASuilen

どうもミニマリスト高円寺です。

今回は、購入したバンドリの曲を紹介します。

なお、1円ももらってません。完全な自己満足です。

 

今回購入したのは、


f:id:workretire:20200122074058j:image

RaiseASuilenのDRIVE US CRAZY。

間違えてシングルで買ったので、買い直した。


これは、私が去年行った対バンイベント

Rausch und/and Crazinessにて先行演奏された曲で、聴いていてめちゃくちゃシビレました。

それで、今日即日購入。

 

早速聴いてみました。

よきよき。聴いていて気分がとても高揚する素晴らしい曲でした。

買え。

 

今までも、これからもバンドリとRaiseASuilenを応援する所存です。