高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

速い・安い・便利


どうもミニマリスト高円寺です。

 

今回は、最近買ったキーボードの紹介をします。

 

amazonの方で、「ああっ、打ち間違いの多いからキーボードで打ちたい」と思い、Bluetoothのキーボードを探し購入。

結論。使いやすいけど、安っぽい
f:id:workretire:20200121074413j:image


1600円ぐらいで購入。

裏には単4電池を入れるスペースがある。

これ驚いたのが、縦ではなく横に2本入れる。

直列繋ぎで入れる感じ。


入力は、問題無く出来て、起動も速い。

安いから、壊れても、痛くない。


不満は、デザイン。

デザインの色が安いから個人的に大切にしたくなる愛着は湧かない。


いい買い物だった。

またなにか買ったら記事書きます。


それじゃ、楽しい買い物日和を。