高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

私のプロフィール


どうも、ミニマリスト高円寺です。

今回は、今更ながら自己紹介します。https://twitter.com/hitodeblog/status/1230405368041234433?s=19

この企画に便乗しただけなのであしからず。

 

私は、3年前に高校を卒業し、大手保険会社のグループ会社で事務職をしています。

趣味はアニメとゲーム、読書です。お話しましょう。


f:id:workretire:20200220173815j:image

簡単にコンプラの範囲ではなすと、仕事内容は顧客情報のpdf化と入力したデータのチェック業務です。

正直つまらないです。同じ作業の繰り返しなので1ヶ月で飽きました。アニメの1クールより早いですね。でももう少し

 

ブログを始めた理由はお金です。

お金があれば、推しのチケットに金落とせるのでね。

 

こんな所です。

 

基本、仕事以外の事で発信してます。土日祝日以外は投稿してるので見てください。