高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

2020年2月はてなブログアクセス解析


どうもミニマリスト高円寺です。

今回は久しぶりにアクセス解析について書いて行きます。写真撮るの忘れてたから仕方ないね。ごめんなさい。


f:id:workretire:20200302072923j:image

えーと、今どこがハネタのか確認したら写真展やガルパのカードの記事が伸びていたね。

 

アクセス伸ばすために虎の威を借りたらそこそこ伸びました。

ちなみに、一番伸びた記事は、uzuzさんの利用レビューです。リンク張るので見てください。

https://workretire.hatenablog.com/entry/2020/02/28/080000

これが、初の2ケタになった記事だね。めでたい。に

 

今後も、アクセス伸ばすために試行錯誤していきましょう。

全ては金のため。やっぱり世の中金だよ。

地獄の沙汰も金次第てね