高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

【快感】破壊する喜び



どうもミニマリスト高円寺です。

今回は、普段使っているヘッドフォンが壊れたので解体したお話をします。


f:id:workretire:20200312081705j:image

仕事先から帰る途中でバキッという音と共に壊れました。享年3ヶ月あっというまだった。

そこで、かねてより機械の中身を知りたい欲求がたまっていたので破壊してみました。
f:id:workretire:20200312082404j:image


じゃんじゃじゃーん。

破壊完了。

ヘッドフォンの繋ぎ目にあるネジをドライバーではずし、スポンジは、ハサミデカット。

だいぶ、スッキリした。

 

ちなみに、ハンマーで、ヘッドフォンをたたきまくったけど傷しかつかなった。ヒビすら入らないグレートやなやつだった。

 

こうやって供養するのは、楽しいです。

また何か壊れたらいじって見ます。

良いプライベートを。ではでは。