高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

リケ恋コラボカフェ


どうもミニマリスト高円寺です。

今回は、アニメ放送中のリケ恋コラボカフェの様子について語って行きます。


結論、美味しい上に店内の雰囲気にとても趣があり落ち着きます。代わりに高いです。

私が頼んだのは、小悪魔ビーフシチューです。さすがに、この量で1000円は高いでしょというのが正直な感想です。


店内は、静かなバーの雰囲気。木製のテーブルや壁があり、疲れた時に来て息抜きするにはいい環境です。

f:id:workretire:20200127075308j:image

高かった買い物でした。

しかし、接客もよく満足できたので充実した時間でした。このお店にまたなにかやる時は行きます。