高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

逃げよう!人生はコンティニュー出来ないクソゲーだから

はい。皆さん、今日はから仕事初めですね。

どうですか、?楽しみですか?。私は、嫌です、今すぐ逃げたいです。

 

twitterで、確認したら声優さんの中には一昨日から仕事の人もいるようです。健気ですね。

 

ただ、私個人としては逃げていいと思ってます。

 

だって、不登校は不幸じゃないと言っていたゆたぽんは小学校生で逃げていましたが逃げること自体を批判してた人は少なかったはずです。

 

極論するなら犯罪を行い、人もを殺したり自分を殺したりしなければいくらでも迷惑をかけていいんです。それでお金を稼いでいる人もいるのだから(カウンセラー等)。

 

それでも気になる人は、ライブ行こうと!w

ライブ行くと分かるけふぉ、周り気にしてる人はほとんど…2−3人ぐらいしかいない。まあそれが問題だけど。

 

でも?、それ以外の多くの人はアーティストとその場にに夢中で一般ぽーぽピーポーの私達に興味無いから大丈夫。

 

見ず知らずの歩いている人に興味持つ人はいない。

そんな人は変態ですよ。

 

長くなりましたが、逃げてok。

否定する人は、逃げたい事無いから気にしなくていいよっと無責任にアドバイスします。