高円寺のブログ(旧workretireのブログ)

セミリタイアを目指して日々徒然なるままに書くブログ

バンドリおたえ騒動について

どうも、最近バンドリが好き過ぎて夜な夜な妄想する人です。

 

バンドリの24時間tv皆さん見ましたか?。

 

私は、実家でテレビを見ながらバンドリ漬けの時間を楽しんでいました。

 

本題です。youtubeのコメント欄では、2期の第9話と10話でチュチュ様とおたえ嫌いというコメントが飛び交い不快な思いをしました。

 

その光景を見て、私は大人って子供をバカにするけど年喰ってるぶんダサく見えるなーと私は思いましたw。

 

別に嫌いな事を言うなといいたいわけじゃない。でも、はっきり言うと場所を選びなさい。

自分のストレス発散のために一番楽な相手への嫌がらせに逃避する。なんて、浅はかで幼稚なやり方なんだろう、情けない。

 

いや、意見や文句ぐらい好きに言わせろという人もいるでしょう。

 

私は、他人に攻撃する奴が一番嫌いなので、何度でも否定する。

自分の私欲のために価値観を押しつける外道は、文句言う権利は無い。

 

学校で習っただろうに。

これを読んだ人が、この件を反面教師にしてくれる事をして欲しい願っているではなく、するべし。べ